第66回全国高等学校軟式野球選手権大会(準決勝)

2021年10月10日 13時10分55秒 | 全国大会

令和3年8月29日 明石トーカロ球場

 

浜田高校VS作新学院

浜  田  0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0

作新学院  0 0 1 1 1 0 0 1 ✖  =4

バッテリー 藤田、斎藤 ー 郷原

軟式野球全国大会の聖地、明石トーカロ球場に会場を移しての準決勝でした。

作新学院の好投手の前に浜田高校の最高の夏はここで終わることとなりました。

これまで幾度となく苦しい場面を乗り越え、つかんだ全国大会の出場と最高の舞台でのベスト4!

浜田高校らしい堅実さと粘りのプレーを何回も見せてくれました。

このチームはどこまで強くなるんだろう・・・と試合が終わるたびに思える

計り知れない力を感じる本当に素晴らしいチームでした。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

また来年、必ずここに戻ってきてくれることを期待しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回全国高等学校軟式野... | トップ | 練習試合 VS 柳井商工(第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全国大会」カテゴリの最新記事