安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

桜2022まとめ

2022年04月18日 | 富山散歩
富山の今年の桜のシーズンも終わりました🌸
今年は色々忙しかったからかあんまり桜をじっくり観に行けなかった😰
太閤山ランドのまだまだつぼみ桜🌸


地元の神社の桜。

満開ではなかったけど安定の美しさ🌸

堀江自然ふれあい広場🌸剱岳とのコラボはなかなか難しい。

でもここから観る立山連峰はなかなかの迫力🏔️
行田公園🌸

ここは初夏の花菖蒲のほうが有名らしいけどちょうど近くで用事があったので散策🌸

昨年ほどは行けなかったけど桜の季節はいろんな所で薄ピンク色に染まりホントに癒されました🌸

来年が待ち遠しい😌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2022-04-18 19:16:01
堀江自然ふれあい広場も行田公演も知らないけどとても綺麗ですね。
今年の春は天気が良くて桜の花見に最適日が続きましたよね👍🏼
返信する
Unknown (ハマコ )
2022-04-19 07:14:48
@ayame202001 両方とも滑川にある公園です☀️
天気も良かったしホントは山の桜行きたかったんですけどね😅
返信する

コメントを投稿