halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

ご飯の色は何色ですか?

2012-11-12 15:54:07 | いろいろ

心もからだもリラックスしませんか。

お得なヨガ体験チケット3回3,000円(有効期限3週間)もご利用ください

HP http://www.ent-1st.co.jp/hal_hiyori.html

店長ブログ:http://s.ameblo.jp/chacomiru/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さんご飯、お米の色は真っ白ですか?

私は玄米を食べているのでベージュです!さらに紫黒米も入れて

炊いているので薄紫色になってます。

Dsc_2556

お家で食べるご飯はすべて玄米です。

外食では白米も美味しくいただきます!

玄米に変えたきっかけは、やはりヨガをするようになって食にも

気をつけるようになり、カラダの中からも変えたいと思ったことです。

しばらくすると色んな効果が!

毎年のように風邪をひいていた私が!まったくひかなくなったり!

お通じが良くなったり!お肌もきれいに!

なんといっても女性の悩み、生理痛もほとんど無くなり!

薬に頼ることなく過ごしています!

前はヨガをしていると関節など動きが鈍く…玄米に変えたら動きが

スムーズになりました!

自分の体の変化に気づくことが楽しみになってきました。

玄米の胚芽とぬか層には、たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミン、

ミネラル、食物繊維がバランスよく含まれています。

精米してしまうとこれらの栄養が無くなってしまい…

とてももったいない事をしているような気がします!

玄米が無理だと思う方は、分づき米をおすすめします!

七分づき!五分づき!など精米するときに選んでみてください!

少しは栄養素が残ると思います。

是非お試し下さい!

カラダの中からもきれいになりましょ~!

店長 梅野


最新の画像もっと見る

コメントを投稿