halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

皆で作る

2011-07-23 20:30:23 | いろいろ

リラクゼーション&カルチャースペースhalひより

心もからだもリラックスしませんか。

お得なヨガ体験チケット3回3,000円(有効期限3週間)もご利用ください

HP http://www.ent-1st.co.jp/hal_hiyori.html

*********************


一人だとなかなか手間がかかるものってやれないけど、

皆で作れば楽しいし美味しさも倍増しますよね。

そんな仲間でわいわい料理やパンを作る場にお邪魔してきました♪

本日のメニュー

皆で作る

・ピビンパ

・テンジャン チゲ (韓国風味噌スープ)

・韓国風サラダ

皆で作る

そして本日の手作りパンは ポテトフォカッチャ(^O^)

家では絶対パン手でこねたりできない私なんで、新鮮で楽しいです。

そして韓国料理、韓国の話しとか聞けて勉強になりました!

韓国のみそは日本のみそより塩分控えめで、しかも煮込めばこくがでるそうです。

不思議~。

みんなで作って食べるのはとっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿