あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

「茨城いしおかIGAPPE広場」でいいのかな?

2012-10-16 07:14:00 | 茨城県なんでも

おはようございます。

今朝の旧小川町。

ズバリ晴れでしょう!

雲ひとつ見当たらない快晴。と、いった感じです。

でも、秋ですから。女心ですから。

分かりませんけどね。

 

さて、石岡駅で見つけたこんなポスター。

多分イベントの題名は「茨城いしおかIGAPPE広場」でいいのかな?

なんかいろんなモノがあれもこれもって感じで載っていて、主題がよくわかりません。

もっともそれが狙いのポスターなのかも知れませんけどね。

要は10月27日(土)

石岡市民会館の駐車場で、B級グルメとその他もろもろのイベントをやりますよ。

といったお知らせだと思います。

きっと、とにかく来てくれれば楽しいよ。と、いうことなんでしょう。

 

しかしこの手のB級グルメのイベント。

最近はそこらじゅうで開催されるようですが

意外とどこも盛況のようです。

近場で楽しめるのがいいのでしょうかね?

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。