あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

今度の土日は百里の航空祭

2012-10-16 20:53:36 | 百里飛行場(茨城空港)
そうなんだよね。

今度の土日は百里基地の航空祭なんだよね。

なぜだか今年は2日もやるのだとか

確か先日そんな回覧が回ってましたね。

基地周辺は交通規制があるとか。

みたいな回覧が


それにしても何故に今年は2日もやるのでしょう?

渋滞するから1日でいいんですけどね。

ちょっと迷惑かも。


まぁ最近は自衛隊も心得ていて

いろいろと渋滞対策をしてるので

昔よりはだいぶ良いですけどね。


もっとも今年はブルーインパルスはこないそうです。

飛ぶのは百里にあるのばかり。

ってことは地元民にとってはどうでもいい航空祭ですね。

できれば百里基地で花火大会やるとか

もっと地元民を喜ばせるようなイベントをやってくれると良いんですけどね。



Androidスマホより投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。