あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

朝から日差しが強い

2011-09-10 07:11:39 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

茨城・小美玉市は強い日差しが照りつけ、暑くなりそうな予感の朝を迎えてます。

今日は小美玉市内のほとんどの中学校で運動会(体育祭)が行われるそうです。(自分のところは中学の子供がいないので関係ありませんけど)

まさに運動会日和な朝を迎えてます。

中学生たちもこの天気に負けないがんばりを見せてくれることでしょう。

ただ、相当暑くなりそうな本日。くれぐれも水分補給をじゅうぶんに行い、観客の親たちを楽しませてください。(地元中学校では必ず親が多量のお弁当を作って応援に行きます)

 

我が家では来週末っ子の小学校の運動会が行われます。

来週は石岡のおまつりと被っているのですが、果たして天気は大丈夫でしょうか?

毎年石岡のおまつりは必ず1日は雨が降りますからね。

ただ、毎年運動会見物して日焼けして帰ってきますから、今年も良い天気になるのだろうと楽天的に思ってます。

そんな末っ子だが、今週ずっ~とせきが止まりません。

そろそろ病院からもらった薬もきれるころなので、今日当たり大事をとって病院へ連れて行きたいと思います。

来週休まれてしまったら、がっかりですからね。本人も。自分たち親も。

 

小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。
良かったらそっちも見てください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小美玉情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。