あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

夕日と飛行機

2012-10-08 20:03:00 | 旧小川町&小美玉市なんでも

本日夕方。

犬の散歩中のこと。

西の空を北から南へ神戸経由の那覇からのスカイマーク機が飛んできました。

沈みかけの太陽。筋雲。

そしてそこを飛んでいく飛行機。

なんとなく絵になるかなと思い、持っていたスマホで撮ってみました。

が、ちょっと飛行機が小さすぎますね。

ちょうど中央あたりを飛んでいるのですが、分かります?

空港で見る時は巨大な飛行機。

こうして空を飛んでいる姿はちっぽけなもの。

地球ってなんて大きいんでしょうね!

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taraku)
2012-10-09 06:49:47
良い絵です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。