Gateway

人生の迷子。

【日記】2018-0424

2018-05-01 08:00:00 | 日記_2018
4/24(火)

・休みです。
・朝から不調。昼まで寝る。
・ダラダラする。体中が痛い。
・晩ご飯は作らないといけんわけで。
・マッサージソファで30分肩回り中心に揉んで体中が痛いのからは解放される。
・気圧のせいだと思いたい。
・夜冷房入れたら頭がちょっとすっきりして熱が放散できていないことにやっと気づく。

朝:なし
昼:残ってたおかず(野菜)
夜:牛ごぼう炒め、野菜てんぷら、野菜鍋残りを味噌汁に

==========

コンクリートの壁のようなものの真ん中に穴が開いてて、周りに亀裂あり。
これでこのコンクリートがバカーン!と割れそうなんだけど。
そんな夢を見た。

コンクリの壁を打ち破って、崩落した土砂を取り除いて、フェンスを乗り越えたら私の望む未来が待っているのだろうと期待を込めて毎日いろんなことをやっているけど実際はどうなのかよくわからん。
目の前にあることを一個ずつこなしているだけにすぎない気もしないでもない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2018-0423 | TOP | 【日記】2018-0425 »

Recent Entries | 日記_2018