寅の日記

Twitter @torajiroh9000

こう暑いと夏眠でしょうか?

2012-08-20 15:45:12 | 日経225先物
まずまず順当な週初めでした。始まる前にイメージしていたより30円下に行ってくれた(^^;;
朝から予測した上限と下限に注文出してました。後場の急落の原因が判らなかったので買いはキャンセル。

為替の影響だようね!それにしても売買代金が8千億を割れるとは・・・
夏休みと言うより皆さん夏眠しちゃったのか?



どうやら4日サイクルの上げ終了の兆しが見えて来たような?
一目で見ると遅行線が雲の中で足踏み(230円で上抜け)それと窓が意識されているのか?
こちらは225円で抜ける!



アジアは総じて軟調になりました。日経現物は辛うじてプラスで引けました。
シンガポールも若干プラスか?インドは0.1%で推移してますが・・・他は全滅。

この流れで行けば欧米が上げる要素が1つ消えた。
他に材料がなければ軟調な展開になりそう! 今日はギリシャの国債借り換えがあるようだが
これが火を噴くと今週の予測は一昼夜で吹き飛ぶでしょうね!(くわばらくわばら)

一応買いポジは売って(ロスカットでした)ポジションをスクエアーにして於きました。
下げて反転したら売りポジを手仕舞う作戦ですが上手く行くかなぁ~~


このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿