寅の日記

Twitter @torajiroh9000

なでしこは残念でした。でも良くやった!

2012-08-10 17:48:39 | 日経225先物
歳のせいか日時が流れるに早いです。2週間の講習も夜型のまま遅刻を何度かしましたが、どうにか修了証書を貰えました。
そのご褒美で下げてくれたのか?昨日の損の半分は取り戻していますが、、、大証が始まったらやけに強い!!

SQは、8,914.81でした。7月の失敗懲りずにSQの予想をしていたら・・・・
夜間は寄り後に8830まであったんですがその後は1本調子で上げ900円目前で足踏みしています。


今年はカレンダーの問題で明日からお盆休みの人が多いのでしょうか?SQ日なのに代金が1兆円を下回っています。
実質のSQは水曜だったのかもと思いたくなる様な代金と相場の展開でした。


ミニの夜間・日中足の一目も作成して見ました。本数で計算しても良いのでしょうが2倍の本数にして他の日中足と同じく
日数になるようにして見ました。データ量が倍になる影響なんでしょう、数円異なっていますが大方の動きは同じです。

他の指数もこの機会に日数に統一しようとしたのですがRCIを計算式で入れるとExcelの1セル制限値を越えそうなので
マクロで対応しよとしています。既に、日経平均の現物は、最初からデータ量が入っているので2万行弱になって仕舞うために
指数はマクロで計算しています。コピーすればいいのですが組んでから日数が経ち???の状態。試行錯誤中です。

チャートを見ていて嫌なことを思いだした。2週続けて金曜の夜間取引は急騰していました。
今夜も引けて見たら9千円なってことにならない様に祈ってます。

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿