ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ななたん・・・ななたんが遂に・・・ですよ。

2008年11月26日 | ななたん
ななたんが遂に初体験をしました。

ななたんが2歳3ヶ月にして、釣りを初体験しました。



前の週に、ななたんとドライブで海に(港)行ったら、

釣りをしている人がそれなりに居まして。

何を思ったのか、ななたんが「お父さん釣りして!」と言い出しまして・・・。

お父さん、竿が無いから釣りは出来ないよ。と言ったら。

ななたんが、釣り・釣り、ゴッコ・ゴッコ、騒ぎ出しまして・・・。(ゴッコとは魚のことです。)

ななたん、釣りがしたいの?。と聞くと、釣り・したい!!したい!!。

と言うので、釣りをしに行ってきました。




あ~おいメガネのお嬢さん・・・。


あっ!さかな発見!。キラリン!!。

↑クリック。

ワァ~イ!おさかな・おさかな・ピチ・ピチ。


また釣れた。


またまた釣れた。


お父さん、一緒につるぅ~!!。
ア~~~・アァ~~~。


釣れた!釣れた!!。


本日のお魚たち。
上から、ハゼ・チカ・ニシン・サバ。


大半がサバですけどいっぱい釣れました!。

♪サバサバ・サバサバァ~。サバサバ・サバサバァ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿