ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

お・ば・か

2008年11月25日 | つぶやき


川原に 馬鹿な足跡 一人だけ。



わぁ~い・わぁ~い!貸し切りだぁ~!!。

そりゃそうだ。

こんな寒い時期に、こんな山奥に、雪積もっているのに、

来る馬鹿いねぇ~だろうに・・・。

はぁ~い!馬鹿です!!。



川、凍っているし・・・。



雪、すごく積もっているし・・・。



川は凍っているし、寒いし、雪は凄いし・・・。

だから、馬鹿なんだってば!!。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つける薬はないのか? (釣野好雄)
2008-11-25 14:58:21
halさん こんにちは
雪の中、ポイントまで歩きつつ「俺、何やってる
んだろう?」と自問自答しながらたどり着いた
ポイントが凍っていて釣りにならない・・・
本当にオヴァカですよね。(あ、これ自分のこと
ですから)つける薬は本当にないのでしょうか?
って、あったとして何処につけるんでしょうね。
返信する
冬景色 (ゆいのじじ)
2008-11-25 19:08:54
今晩は いいじゃありませんか冬景色
でも氷までは予想していなかったんですね キット
氷に穴あけで穴釣・・・そこまでしないか(W)
返信する
経験 (『かわせみ』)
2008-11-25 20:49:41
こんばんは。
こんな事は皆一度や二度は・・・ソレイジョウカ
経験していますよ。
皆釣りお馬鹿ですから。
付ける薬何ぞありありません。
あっても私はつけません(w
返信する
はい、ありません・・・。 (hal30over)
2008-11-25 21:22:08
釣野さん、こんばんは。
私の場合、確信犯なので・・・。
けれど「俺、何やってるんだろう?」とは、
しょっちゅう思いますけどね。
付ける薬はありません(笑?・悲?)。
本当はあるけれど、教えません(笑)。
オバァカ仲間が減りますもん!(笑)。
返信する
いい景色でした!。 (hal30over)
2008-11-25 21:25:32
ゆいのじじさん、こんばんは。
良かったですよ!冬景色!!(笑)。
でも本当に綺麗でしたね。
穴は・・・。
まだそちらは経験ないので・・・。
皆様みたく、経験豊富でないので・・・シッレイシマシタ。
返信する
経験ですが・・・。 (hal30over)
2008-11-25 21:32:12
『かわせみ』さん、こんばんは。
>こんな事は皆、1度や2度・・・。
まぁ~それは普通ですが・・・・。
halはこんな事、しょっちゅうですね・・・。
自分で自分に呆れますもん・・・(悲)。
>付ける薬、あってもつけません。パチパチ(拍手)さすが『かわせみ』さんです。
同感ですね!自分もあってもつけません!。
(あるようですが・・・)

返信する

コメントを投稿