ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

さて、雪も降ったことだし......

2013年11月09日 | つぶやき


さて、雪も降ったことだし

大雨も降って、川は増水、濁流と化しているみたいだし

かなり水温も下がって、思いっきり魚の活性も下がっている事だし!!

もうそろそろ動き出しますか!!(笑)。

一部の人達には濁流マニアと言われているみたいだしね。




と思ってみたものの、ルアーが全然無いや!。

面倒くさいけれど突貫で作るか。

久々に作ってみて思ったこと。

自覚はしていたが、老眼が酷い事。

いやぁ~、見づらくて、見づらくて、うまく作業が出来ない。

手も思うように動かないし。




とりあえず4つもあれば十分でしょう。

突貫のためにトップコートを2回省いてあるので

リップの強度が若干落ちているけれど、取り合えずとしてはどうにかなるでしょう。



さてルアーも用意できたし.....


あっ.........

そういえば、前回の釣行の時に、魚の撮影中に、魚が暴れてロッドのティップが折れたんだった!!。

ロッド折れたまま、直していない.......。

どうすっかなぁ~.......。




やっぱり寒いし!!、魚の釣れない条件がそろっているわけだし

そもそもロッドが折れているし、

行くのやめるか?(笑)。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて (釣野好雄)
2013-11-10 18:26:46
間違いなく行ってますね・・・
釣野さん、こんばんは。 (hal30over)
2013-11-10 21:42:17
さて、間違い無く行ってますよね!(笑)。

コメントを投稿