ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

2012年10月01日 | ○○のお話(甘い水)
川*'O')ノヤッホー♪




w( ̄△ ̄;)wおおっ!





(-_-;)(;-_-) チガウチガウ






おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡



ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡




キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ




ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡





デッデカイ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡






ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


(゜∇^*) テヘ♪




.




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2012-10-02 22:09:26
halさん、こんばんは。
今年もキノコの季節が来たんですね。
最後の画像頂きます(爆)・・・かなりの悪顔ですね。
て、言うかデカイ!下顎のゴツさが良いですね!
返信する
れいんぼーさん、こんばんは。 (hal30over)
2012-10-02 23:12:50
キノコの季節は来てないです!。
この日は釣りではなくてキノコ採り(ラクヨウ)だったのですが、
影も形も無かったので仕方なく釣りをしてみました。
ちなみに本当です!。
キノコ採りで1日潰れますから。
写真のキノコはたまたまです。

最後の写真は写りが悪いですよ。
所詮さわりの記事に使っている写真ですから。
本当の記事は........忘れた頃に.......無いかもしれません(笑)。

かっこいい顔してるでしょう!!。
流石にこれ位になると2年に1匹ぐらいしか釣れませんね。
デカイよ!、本文にも書いてあるじゃない!(笑)。
本当にかっこいい魚でした!。
ずぅ~と見ていたかったですよ!(爆)。

返信する
Unknown (udosann)
2012-10-09 22:19:20
いかつい顔のいわなですね・・・お目に掛かってみたい!
返信する
udosann、こんばんは。 (hal30over)
2012-10-11 21:50:46
>お目に掛かってみたい!
お目に掛けていますよ、このブログで!(笑)。
私もお目に掛かりたいですよ!。
なかなかお目に掛かれません、これほどの魚は!。
返信する

コメントを投稿