ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

お散歩 3

2011年04月10日 | たくちゃん
夕方に近くの公園に

たくちゃんとななたんとお父さんでお散歩に出かけました。



走る たくちゃん。




登る たくちゃん。

ローラー滑り台を登ったら危ないよぉ~!



先日 たくちゃんの一か月半検診・・・そんな訳ないよね(笑)

一年半検診でした。

係りの人に「あらっ・・・」と言われ・・・

けれど身長を計測する台ギリギリで測れました!。

2歳半の身長ですねぇ~!と、・・・・・・・・。

他の子と比べる機会が無いので私には分かりませんが

どんだけデカイちゅうねん!(笑)。

どうりで重たい訳だぁ~!

直ぐ疲れて歩かなくなっちゃうんで抱っことかおんぶが重たくて大変なんです。



ななたんの時も色々とあったなぁ~・・・。

係りの人に足をちゃんと押さえてとか。

ちゃんと押さえているのに。

2回も係りの人に言われたからね!。

そうしたら係りに人が 「あらっ ちゃんと押さえている」。

髪縛っているからでしょう?取って下さい。とか・・・・。

縛っているの取ったら

係りの人が「本当にあるんだ!(身長)」と!。




うちのこっ子どもはドンだけデカイっていうねん!(爆)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (udosann)
2011-04-16 21:23:08
こんばんは.ちゃんと計測してませんが,うちもかなりでかいようです.児童館でよく驚かれるらしいです.どこまで大きくなるんだろう~
返信する
そうですか! (hal30over)
2011-04-17 23:06:22
udosann、こんばんは。

そうですか、udosannの所のお子さんも大きいんですか。
うちの子も小さい時から大きくて、今何ヶ月なんですか?とは声を掛けられたことがありません。
外に出かけて、うちの子より小さい子(身長)がきちんと喋っていると違和感を覚えます(苦笑)。
どこまで行くんでしょうかね?。
見下ろされるのは覚悟しておきましょう!(笑)。
返信する

コメントを投稿