ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

お散歩 2

2011年04月10日 | .....for hal’s garden
昨日、山にお散歩に行ったんですが

春を探せなかったので

家に帰ってきてから

またお散歩に行ってきました。



おぉ!



おぉ!!



おぉ!!!。

『行者にんにく』見っけ!!。



おまけで『フキノトウ』



まぁ お散歩といっても家の周りをお散歩したんですがね(苦笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-04-10 20:16:08
halさん、こんばんは。
春を見つけましたね。
こうゆう絵は何か嬉しさが伝わってきますね。
いよいよ春(hal)本番ですね。
返信する
ダメだってぇ~!! (hal30over)
2011-04-11 23:24:35
れいんぼーさん、こんばんは。

ダメだってぇ~!俺の何時ものセリフを取っちゃ~!。
春とhalを掛けるのわ。
春を見つけたといってもかなり前から出てはいたんだけどね。
だから山にもあるかな?と行ったら無かったので
家の周り(お庭)(笑)で撮影しました!。
返信する

コメントを投稿