ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

DigiBook

2009年02月28日 | others。
ネタ元は古いですが・・・。

興味があったので、練習がてら製作してみました。







まだ居たはずなんですけど・・・。

写真の整理をしてないので分からなくなってしまって・・・orz。

まぁ~、試しに作っただけだからいいかぁ!。


無期限配信にするには有料登録が必要なので、

後24日で配信が終わります・・・。

製作は凄く簡単なんですけどね!。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物ばかり! (かげまる)
2009-03-01 16:11:47
halさん こんにちは&昨日はおつかれさまでした。
DigiBook、拝見しましたよ!
大きいのを随分釣っていますねぇ。
大物に会える渓流へ今シーズン、連れて行ってください。
お子様コース限定で♪
返信する
かっこいいですね! (kotechan)
2009-03-02 12:32:51
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
DigiBookかっこいいですね!しかも1シーズンにこんなに大物ヤマメに会えるなんて!
わくわくしてきます(^^)
返信する
お子様コース限定で♪?・・・。 (hal30over)
2009-03-02 23:38:16
かげまるさん、こんばんは&お疲れ様でした。
大物?に会えるかどうかは分からないですけど、
一緒に行きましょう!。
>お子様コース限定で♪
と言う事は、1番厳しい奴ですか?。
お子様と言うことは体力が有り余っているという事でしょう!。
中学生コース位で勘弁してください<(_ _)>。
こちらの体力が持ちません・・・。
返信する
いい感じなのかな?・・・。 (hal30over)
2009-03-02 23:45:54
kotechanさん、こんばんは&お疲れ様でした。
隣に座っていたのに・・・。
口下手ですいませんm(__)m。
自分を抜かして皆さんいい人達なので。
自分は性格が悪いので・・・。
DigiBookカッコイイですか?・・・。
取り合えず試しに作っただけなので
あまり何も考えずに写真を並べただけなので・・・。
いい感じなのかな?。
やまめに会いに一緒に行く?・・・。
でも俺、性格悪いよ!。
返信する
こちらこそ (kotechan)
2009-03-03 11:48:59
僕のほうこそあまり話もできずすみません。緊張する性質です。
やまめはぜひお願いします~!男にしてください。
返信する
これから徐々に。 (hal30over)
2009-03-03 23:12:39
kotechanさん、こんばんは。
やまめ・良いですよ!こんな私で良ければ!!。
男に出来るかどうかはわかりませんが!(笑)。
返信する

コメントを投稿