ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

クマにご注意ください

2009年06月24日 | プ~さん。
クマにご注意ください!!


手稲区内でクマの目撃情報がありました。


6月19日と20日、手稲区内でクマの目撃情報が有ったそうです。

自分の家から1キロも離れていない位の山側の所なんですけれど!!

決してそんなに田舎ではないですよ!!

でも手稲山の裾野なので直ぐ裏に手稲山が迫ってはいますけれどね。

とは言え、手稲区、西区では大して珍しい事でもないですけど。

割と皆が知らないだけ・・・。

側近の地域住民にしか連絡が行っていないんでしょうね。

私も手稲区役所のHPでしりましたから。

札幌市各区のHPを見たら驚きますよ!

出没数の多さに。

とは言え、ごく一部しか掲載されていないですけどね。

実際はその何十倍だと思いますが・・・。



手稲区内でクマの目撃情報・詳しくはコチラ。←クリック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿