ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ゴミステーション

2009年06月24日 | つぶやき
いやぁ~、今日のゴミステーションは凄い事になっていましたね!!。

札幌市も要約7月1日からゴミの有料化が始まるんですが・・・。

なので「燃やせないゴミ」の無料回収が今日が最後だったんですね。

「燃やせないゴミ」なんて日頃それ程の量が出されている訳ではないのですが、

今日のゴミの量は凄かった!!。

みんな考える事は一緒。

無料の内に捨てれる物は捨ててしまおうと・・・。


自分が利用しているゴミステーションにゴミを回収に来たのが先程。

午後6時を過ぎた頃でした。

今日のゴミ回収車は、処分場とゴミステーションとの間を何往復したのでしょうか?・・・。

日頃の何倍も往復された事と思います。


関係各位様大変にお疲れ様でした。



これから懸念されるのがゴミの不法投棄ですね・・・。

札幌市民これだけ人口が居ると色々な人がいっぱい居ますから・・・。

て言うか、札幌市民って結構最悪!ですから・・・(苦笑) (もちろんみんながみんなではないですけれどね・・・)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿