ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

サンタさんに会いに!

2010年12月17日 | ななたん&たくちゃん。
サンタさんに会いに行ってきました!



サンタさんといえば、ここ。


(全ての画像でクリックして頂くと大きくなります。大きくした後は、戻るで本文に戻ってきてください。)



恒例の「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」(2011)




早速サンタさんを探します

・・・。う~ん・・・居ないのかなぁ~?・・・。



あっ!路地裏にサンタさん・発見!!

幸い周りには誰も居ません

撮影会の始まりです(笑)



サンタさん・・・その靴って・・・(みんなで突っ込みましょう!(笑))



お決まりのクリスマス・プレゼントも貰いました!





たくちゃんも居るし、毎年の恒例行事になるんだろうなぁ~?・・・・

って、もう既になっているか!(笑)。






ちなみに12月12日の事です

なのでまだ雪はそれ程でも・・・



これくらい↑



けど気温は低かった!

マイナス3.7℃




交差点はツルツルだよ!よくみんな歩けるよね・・・と思った。






毎度の如く、これは買ってきた!

いつも買ってくる割りには、名前を知らない・・・(苦笑)














と・まぁ~こんな感じ(笑)

お店の内容的には毎年変わらないので写真は撮ってこなかった。






お店の感じを見たい人は去年の記事を見てね
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo←クリック。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-12-17 21:58:19
halさん、こんばんは。
札幌ではこんな催し物をやっているんですね。
雪が降ると札幌にはほとんど行かないので知りませんでした(田舎もんなもので)
旭川には無いです・・・・・・・おっと!あった!
旭川にはサンタプレゼントパークがありました。
・・・・・ん?失礼しました。単なるスキー場でした(笑)
お子さんも純粋にサンタとクリスマスを楽しんでいるようですね。
ちなみに、うちの子はサンタ存在説に疑問を抱き始めてきました。
返信する
今度おいで (hal30over)
2010-12-20 21:37:35
れいんぼーさん、こんばんは。

そうなんですよ!。
サンタさんにも会えるし、
今度いらしたら。
イルミネェーションもやっておりますので
結構いいですよ。
あぁ~あそこね・・・。
今でもあるんだ!(笑)。
行った事ありますよ。
なんだかのお家とか色々有るやつでしょう。
あれってスキー場なんだ?知らなかった・・・。
そういえばリフトの支柱があったかも?・・・。
返信する

コメントを投稿