ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

101221皆既月食

2010年12月21日 | 風景&花 等の写真。
101221皆既月食


最初から写真を撮っている時間が有る訳も無く

途中の状態からです。

しかも手持ちで撮影していますので

月が中心から外れていますが・・・(^_^;)





ありゃ・・・

失敗した・・・

初めてなので投稿の仕方が・・・・

同じ写真が繰り返されていますね

今は時間が無いので後で直して見ます・・・たぶん(笑)。




訂正しました!

多少写真を増やして重複していた写真は削除しました。

閲覧はスライドショーの右下にある砂時計を「1」にして見た方がいいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOON (れいんぼー)
2010-12-22 00:17:57
halさん、こんばんは。
この画像は斬新でチャレンジングですね。
面白いです!。
実は自分も今日、皆既月食を見ていました。
地域が違っても、同じ月をリアルタイムで共有できるって不思議な気分ですね。
おもわず、レベッカの「MOON」を思い出してしまいました(古っ!)

返信する
いいですね~ (SO)
2010-12-22 12:52:54
東京は天気が悪かったので写真を探して来ました。笑
こんな風に見えるんですね。
返信する
レベッカ ね!。 (hal30over)
2010-12-23 21:45:07
れいんぼーさん、こんばんは。

このアップの仕方は初めてのぶっつけだったのでちょっと失敗しましたね。
本当はもっと最初から撮れていればよかったんでしょうが・・・
しかも皆既月食の事は家に付くちょっと前に知りました・・・車のラジオで(笑)。
返信する
恥ずかしいです・・・ (hal30over)
2010-12-23 21:51:50
SOさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
機材も腕もない素人がお試しで撮ってみました。
本当はもうちょっと前から写真が撮れればよかったんですが
丁度月が完全に隠れた時間は仕事をしてましたね。
返信する

コメントを投稿