ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今日は凄い風でしたね

2010年11月12日 | つぶやき

今日は凄い風でしたね。

雨も降っていたし、

物凄く大きい音の雷もなっていました。

今日は全道的に荒れた不安定な天気だったみたいですね。

6時ごろまで色々な地方に「竜巻」警報?注意報が発令されていました。

 

家の玄関周りも風で落ち葉が溜まっておりました。

それもあちこちに・・・。

どうも家は、周りの家との関係なのか他の家よりも吹き溜まりになるようです。

風の強かった日の朝にはゴミなどが飛ばされてきています・・・。

これからの時期は雪が!。

かなりの量で雪が吹き溜まります・・・orz

 

今日は落ち葉がかなり溜まっておりましたが

放置いたしました・・・(苦笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿