ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今日、「ギョウジャニンニク」をとってきました!(@_@;)

2010年11月12日 | .....for vegetable garden

今日、「ギョウジャニンニク」を とってきました!

えっ!(@_@) 秋なのに ギョウジャニンニク ?・・・。

 

 

 

 

 

だって、ギョウジャニンニクをとってきたんだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ギョウジャニンニク を採ってきた 撮ってきた!(笑)。

 

 

 

 

 

こんな状態で冬を越すんだね。

知りませんでした。

凍り付いて死なないもんなんですかね?。

でも、他の植物も芽の状態で冬を越すか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も来ていないのにがまちどうしいhalでした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2010-11-12 23:29:41
春が待ち遠しいですね。
でも、変態でドMな自分には冬もなかなかの快感ですよwww
お魚さん達に放置プレイをくらい、寒さに震えながらの釣行!
我が変態心は厳しい条件でも負けませんwwwww
返信する
わからんでもないが・・・ (hal30over)
2010-11-13 01:05:44
けいとなさん、こんばんは。

春が待ちどうしい・・・。
その前に、秋は何処にいったんだ!。
俺のアキは!。
秋を知らずしてもう冬か・・・トホホ。
2ヶ月近く釣りしていない・・・。
放置プレイといってもけいとなさんには
温泉川やSM湖(+N)がありますもんね。
返信する

コメントを投稿