ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

と、言うことであの川に・・・。

2008年04月22日 | 山の幸
さっきネギ取りをしている時に写真を撮っていたら

ぴ、ぴ、ぴっ、と言う音が・・・。

電池切れ?

そんな事無いよなぁ~・・・。

もう写真を撮れませんって・・・。

カードを!って・・・。

メモリーカード!!!!!!。

メモリーカードが入っていない!!!!。

ヤッチマッタ・・・。

昨日ブログのネタ作りの為に写真を撮ってPCに落とすのに入れたまんまだ!!

がぁ~ん!!


でも、釣りに行くことにしたのでブログのネタの為には写真が無いと・・・。

しょうがない、川に行く途中の電気屋で購入するか・・・。

お金が無いので1番安い物を。


電気屋に行ってメモリーカードを探すと・・・。

ほとんど、どの容量も値段が変わんない!

って、今ってこんなに安いの・・・。

1年半前に約1万で買った1GBが・・・・・。

2千円後半・・・。

256も512も1GBも2も値段がほとんど変わらない・・・・。

知らなかった・・・。

こんなに安くなってたとは・・・。



そんなこんなでようやく川に到着。


車を止めて、車から降りると・・・。

これって・・・。

ぶちっ!むしゃむしゃ!!

うぅ~ん!ネギ臭い!!

『なんか最近草を食ってばかりいるみたいだけど・・・
                無知が故に実践で毒味!!』

(その内、本当に毒に当たるといけないので早くに知識を!!)




アサツキ(浅葱)!!

まだ若いけど・・・。



この時はまだ、地獄を知らずに居た・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿