ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

キャッチ?&リリース?・・・。

2008年08月19日 | Angler’s action
よくある光景?
よく聞く光景?
では、ありますが・・・。
在ってはならない事です。





hal30overは何回もこういう事を経験していますが、
経験しなくてもいい事なので、
無くならないものだろうか・・・。

悲しくなります・・・・。

あまりにも、複雑に絡まっていたので、
解く(切る)までに時間がかかった。

取り合えず、絡まったラインを全部解いたんだけど・・・。

この後、この鳥は、大丈夫だったのかが心配です・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね ("シェルパのG")
2008-08-20 02:46:26
優しいですね・・・・(^H^)
(^H^)は焼き鳥は好きですが、基本的にされる
動物は犬猫くらいで、鳥類はさわれません。
この小鳥は飛べ何くて地面に落下していたのでしょうか・・・・(@H@)
無事に生き抜いてくれると何よりです
 v(^H^)v お休みなさい m(_H_)m
返信する
同じ釣り人として・・・。 (hal30over)
2008-08-20 21:51:11
"シェルパのG"さん、こんばんは。
この鳥は、2番目の写真を見て頂くと分かるのですが、
足に絡まった糸の先が草に引っかかっていまして・・・。
足には、幾重にも糸が絡んでまして・・・。
たぶん、足は折れているかも?と言う感じでした・・・。
藪を漕いで、川に着いて竿を用意している時に、
なんか「バタバタ」と聞こえまして・・・。
見たら、この有様で・・・。

同じ釣り人として恥ずかしいですし、
鳥に対して、大変申し訳なく思います。
本当であれば、病院や保護してくれる所に連れて行くべきなんでしょうが・・・。
一瞬は考えましたが、ホームの川とは言え、
見知らぬ町ですから・・・。
休日でも有ったし・・・・・。
後ろめたい気持ちの中、「頑張って生きてくれ」
と思い、近くの木の所に、放して来ました。
無事に生き抜いて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿