ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

陥没間近!!

2010年08月30日 | つぶやき
林道のドカン橋。

小川がドカンの中を流れずにドカンの外を流れている為に

土砂を流失させて林道の下は空洞に・・・。

林道を走っていても全く気付かない状況。





この状態ではまだ大丈夫だが

土砂流失が進めばその内に・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-08-31 01:38:05
これって開発局に知らたのですか?
返信する
通りすがりさんへ (hal30over)
2010-08-31 13:19:25
これって知らせ先は開発局なんですかね?。
取り敢えずは該当地域(市)のホームページから、
建設課・農林建設グループ・土木維持という部署が
道路、公園及び河川の維持管理を行なっているのでEメールで連絡だけはしておきました。
調べてみますと確か返事が来たと思いますが、
(すいませんが写真のネタ自体去年のものなので・・・苦笑)
それ以降はどうなったかは分かりません。
この場所にも行っていないので。
私は釣りの最中に見つけましたが、林道の下にはゲートがありますので一般車は進入できません。


返信する
Unknown (れいんぼー)
2010-08-31 22:00:25
halさん、こんばんは。
凄い発見ですね。
なぜ、このような状態になったんでしょうかね。
実はヒグマの冬眠場所だったりして(笑)
思わず、このデンジャーなトンネルを通ってみたい気分になりました(笑)
ところで、ここは自宅からどれ位離れた場所なんですか?
急にhalさんの平均釣行半径が知りたくなりまして(遠征は除きます)
ちなみに、自分の平均行動半径は約20kmです(車で30分前後)
返信する
デンジャー (hal30over)
2010-09-01 23:39:24
れいんぼーさん、こんばんは。

流石は変態!(笑)
通ってみたくなったんですか?。
じゃぁ~上で飛び跳ねていますね!(笑)。
平均釣行半径?・・・。
所で遠征ってどういう感覚?・・・。
一般常識の無いhalには遠征って
何をもって遠征なのかが分かりません・・・。
年に何回も良く行く・・・
と言うか行く所なんて大体決まっているけれど・・・
平均225キロ位ですかね・・・。
知ってどうするの?・・・。


返信する

コメントを投稿