ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

じっとしててくれない

2010年06月24日 | ムシキング+ローカル・ブーム
じっとしててくれない、お願いだから<(_ _)>。

ほんのちょっとの時間でいいから・・・。

写真を撮り終えるまで・・・。

と思っても通じなかったようで

ロッドのグリップの上にはじっとしていてくれなかった・・・(T_T)





エゾハルゼミ♂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミの気持ち (れいんぼー)
2010-06-24 21:18:42
こんばんは。
セミは4,5年もの間、土の中で地味に命を
繋ぎ、やっとの思いで地上デビューです。
しかし、輝きの大地での命はわずか1~2週間と言われています。
きっと、嬉しくてジットしていられないんでしょうね。
セミにとっての貴重な時間、そっとしといてあげましょう。
~セミ愛好会旭川支部れいんぼーの意見でした~
返信する
だからこそ! (hal30over)
2010-06-24 22:37:21
れいんぼーさん、こんばんは。

だからこそ、短い日の目だからこそ
生きていたんだな!と言うことを後世に残す為に
写真を撮ってあげたんですよ!。
愛の手を差し伸べてあげたんです!。
返信する

コメントを投稿