ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

電車でGO!

2012年04月17日 | ななたん&たくちゃん。

本日の目的は電車に乗ること。

もちろん電車に乗るのは初めてではありません。

でもトンネルをくぐったことが無いので、

小樽方面に行く事にしました。

あくまでも電車に乗ることが目的なので、

小樽まで行っても、その後が何も無いので、

小樽築港に行ってきました。











電車を見送って、駅直結のショッピングモールに。


やっぱり観覧車は動いていないのですね...。

去年の秋ぐらいから動いていなかったと思います。

1回位は乗りたかったですね。


ショッピングモールに入って、お昼を食べて、
することがないので帰ります。
目的は電車に乗ることなので。


帰りの電車の中から。


トンネル!。
そう、電車に乗ってトンネルを通るのが目的ですから。
電車の絵本とかでトンネルをくぐるじゃないですか、だから。







今度は早い時間から出掛けて、余市まで行ってみようかな。
あっちの方ならトンネルいっぱい有りますよね???。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotechan)
2012-04-19 16:48:11
お久しぶりです(^^)
この前、ウチの子も電車に乗りたいと言い出したので、
電車で余市蒸留所まで遊びに行きました。
たまには車に乗らないのもいいですね。
返信する
kotechanさん、こんばんは。 (hal30over)
2012-04-19 21:29:34
そうなんだ!
余市まで行って来たんですね。
電車とかいいですよ!。

お子さん、おめでとうね!。
きちんと良い父親してください!!。
返信する

コメントを投稿