ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

円山だ・ぞぉ~!!

2012年04月19日 | ななたん&たくちゃん。
ぞぉ~(zoo)(~_~;)...。

ということで、ななたんとたくちゃん、3人で円山動物園に行ってきました。

動物園は久しぶりかも。

何時も3人で外遊びしている事が多いですから。


動物園に来たのに写真がほとんど無いです(苦笑)。


なんか、たくちゃんが色々な物を恐がってしまい

ゆっくり見ることは出来ませんでした。







なんか用か?、とガチョウさんが。


たくちゃんがとても恐がった、ひつじさん。
まぁ~、自分より大きいものが、めぇ~めぇ~とけたたましく鳴きながら、
3頭して近づいてくるのだから、そりゃ~恐いよね。









ライオンさんとかは恐がって見る暇も無かったです(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも連れて行かなきゃ (udosann)
2012-04-19 22:20:42
ご無沙汰です。暖かくなったし、うちもそろそろ外に出なきゃ。。。
返信する
udosann、こんばんは。 (hal30over)
2012-04-20 20:55:41
あ~ぁ~...。
トップ画像ヒグマにしちゃったから、
今日大変な事がおきてしまいましたね...。
札幌では昨日から出没していたクマが駆除されて、
東北では2人が亡くなるという痛ましい事故が...。
6頭も射殺されましたしね。

そうですよ、段々良い気候になってきましたよ。
外遊びの時期です。
お父さん業をしっかりね!。
返信する

コメントを投稿