ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

出撃してきた!!

2008年04月08日 | ○○のお話(甘い水)
さて、川に着くまでに色々と有ったが、何とか到着。

雲天時々雪か雨。

こないだ来た時は雪の為に車を止めれなかったので
今日は雪かき持参でやって来た。

林道に車を止めて、車が来ないのを祈りながら
せっせと駐車場所の確保!

今まで責めた事の無い合流地点より上の本流側にいざ出撃!

期待しながら遡行開始!

思っていたより川幅が有り、ちょっとした深みも有る。
けれど、かなり砂が多い!

期待しながら遡行するも一向に魚が居ない。
追いや、逃げる影すらない・・・。

あれ?・・・。

かなり遡行した所で要約イワナが来てくれた。


これから釣れ出すのかと期待しながら遡行するも
全然釣れない・・・。

またも忘れた頃にチビイワナ


むきになってかなりガンガン遡行するも・・・。
全然釣れなかった。

予定の時間をかなりオーバー・・・。
むきになりすぎた・・・。

帰りは昔の林道?を雪にズポズポ埋まりながら(ひぃ~ひぃ~はぁ~ふぅ)
                    (ラマァーズ法では無いので・・・)

おぉ~っと!!

やはりいらっしゃいましたか!!


踵から指先まで30センチなり。
しかも、この雪の溶け方・・・。
昨日のか?、今朝早くか?。

『北斗市で襲われて死んだニュースを次の日に聞いた』

『皆さんも気を付けましょう!!』

ようやく入溪地点まで戻った。

余りにも粘り過ぎたので予定していた次のポイントは攻められる時間が無い。
しょうがないので合流下の本流から支流へ。

本流のチョット下った所から入溪。
速効で魚が


そしてまた直ぐ


途中、かなりバラシもあったが魚の反応がかなり有る。

・・・最初のポイント・・・失敗した・・・

次の川の予定も有るので止める事に・・・。

子ニジも釣れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿