ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

出撃してきた!。

2008年04月07日 | つぶやき
出撃してきたんだけど・・・。

またもや先週と同じ川に行ってきた。

チョットその前に。

こちら方面は、ほとんど来た事が無かったので
行くルート開拓の為に初めての道で行く事にした。
途中までは、これならあっちの道を行ったほうが良いとか
こう来た方が良いとか思いながら・・・。

あんまりどのルートで行くか考えていなかったので
行き当たりばったり的に地図とにらめっこしながら・・・。

国道を走っていて、
前に遅い車が走っていた。

前の車に追いついて直ぐに登坂車線(登板と言っても、道は平坦だけど)
になったので、前の車が登坂車線側に車線変更しないので
俺が、登坂車線側から追い抜きを掛けようとしたら
その遅い車が加速をしだした。
それで登坂車線が短かったので結局は追い抜きを出来なかった。

まぁ~、ここまでは良くあることなんだけど・・・。

登坂車線終了後、走行車線に戻って
しゃーねぇから追い越しを掛けるかと思い
加速しだす!!

前の車も加速しだす!!!
前の車、どんどん加速しだす!!!!

俺が前の車に追いついた時の2倍まで加速!!!!!

ここで、ブッチン×3!!

久々に完全ブッチン!!

もう、あおりまくるしかねぇ~!!

結局、俺が前の車に追いついた時の2倍+20キロ!!で追走!

『今の車でここまでのスピードは出した事が無い(高速でも)』

で、延々と追走!

『悲しいかな・・・、俺の車じゃ遅くてあおる迄は加速しない(涙)。なので追走』

どれ位、走っただろうか?。
解らない位追走してたけど、道の前の方が混んできたので
俺は、追走を止めた。

前を走っていた車は逃げるようにどんどん車を追い越して行って
居なくなった・・・。

そこで、はっ!と我に返り・・・。

ココ何処だ?!。

まぁ~、右の方に行って別の国道に出ればわかるべぇ~・・・と。

別の国道に出ても場所が分からない?。
しょうがないので、車を止めて地図で確認!・・・。

あぁ~ん!

通ろうと思っていた所よりも20キロも行き過ぎている・・・。

さぁ~て・・・戻るのも馬鹿らしいので、別のルートで行くか。

地図を見ながらルート検索。

3つのルートが有ったんだけど国道ばかり走っていてもしょうがないので
道道の山道のルートを選択。

道道に入って、町を過ぎ、山道に入ってからいやな看板が・・・。

『冬期間通行止め』

・・・冬期間って、何時までよ!・・・

それからチョットしてゲートが・・・。

来た道、戻るのか・・・。

先ほどの車の件も有るし、ココで身も心もズタボロ・・・。
もう、帰りてぇ~!!

でもココで帰ったらガソリン(軽油)の無駄!!

しょうがない、来た道戻って、国道を通って行くか。

と、なって川に着いた時には疲れまくっていました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿