ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今日の散歩

2010年11月21日 | 風景&花 等の写真。
詳細はまた後日・・・<(_ _)>

写真をクリックすると拡大するはず?・・・






おかしいなぁ~・・・

別窓で開かないみたいなので

戻るで記事に戻ってきてくださいね。

新しいフォーム・・・使い慣れないわ・・・。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-11-22 23:02:44
halさん、こんばんは。
かなりデンジャラス(熊)な散歩ですね(笑)
わざわざこんな危険な場所を散歩するあたり、やっぱり〇〇なんですね(爆)
どうやら川の画像が多いので、楽しみにしてます(散歩とか言って、実は釣りだったんじゃないの)
※タンポポの画像・・・何か伝わってくるものがありますね。
返信する
こんなもんじゃ~・・・ (hal30over)
2010-11-23 09:05:18
れいんぼーさん、おはようございます。

別にこんなもんじゃないんですかね。
家から3キロ位でしょうか?。
前から何度も言ってますが熊なんてそこらじゅうにいますから。
別に熊が危険なんじゃなくて、それに対応できない人間が危険なんですわ!。
1時間程度リハビリを兼ねて散歩してきました。
釣りは2ヶ月ほど行っておりません。
タンポポ・・・そうでしょう!やはり似た物どうしか!!(笑)。
返信する

コメントを投稿