ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

昔の趣味・・・。

2008年12月13日 | 昔の・・・。
昔の趣味、F・T。

今回はフルドレッシング・サーモン・フライ。

サーモンフライでは1番巻いているパターンだと思います。

けれど初期の作品しか手元に残っていないので・・・。

今、見ると・・・・・。(見せられるような物ではないなぁ~・・・)


GREEN HIGHLANDER (pryce-tannatt)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (釣野好雄)
2008-12-14 13:38:40
halさん こんにちは
きれいに巻かれたサーモンフライですね。
ジャングルコックも使ってあるし・・・
釣れそうです。で、シャケは釣れたのですか?
返信する
・・・・・・。 (hal30over)
2008-12-14 16:02:21
釣野さん、こんにちは。
う~ん・・・。
魚ですかぁ~?・・・。
「昔の・・・。」と言うカテゴリーの
記事を見ていただくと分かると思います。
結構釣れるには釣れるのですが・・・(苦笑)。
魚は~・・・・・。
返信する

コメントを投稿