ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

道内 アメマス減少の恐れ (?・・・)

2010年03月18日 | others。
まぁ~、確かに間違えでは無いけれど

こういう書き方をすると誤解を招くんじゃないのかな?!。

詳しい話などは、ブログ記事上では書きません。

気になる人は自分で調べてください。

それでは下の記事をご覧下さい。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/221103.html

 「道は今後、ブラウントラウト駆除を強化する考えだ。」

何が何でも駆除しないと気が済まないのかな?・・・。

急速に増えている、アレとアレの掛け合せは問題ないの?・・・・。

偏った放流事業・政策の為に増えてきているのにね・・・。

それこそアメマスやサクラマスの減少の恐れになっているんじゃないの?。




そもそも名ばかりの河川工事事業等、

砂防やダム建設がこういう事を引き起こす

1番の原因になっている事を理解しているんだろうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿