ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ただ今・・・。

2008年10月06日 | 釣り道具など
ウエーダーをただいまメーカーに修理に出しております。

夏前から、漏水していたのですが、シーズン中に修理に出す訳にも行かず。

けれど、ディープウエーディングすると、「あそこ」辺りから漏水して

ウエーダーを脱ぐと、お漏らししたみたいに「あそこ」を中心にかなりの感じて

濡れているほど漏水していたので、

これからの時期とてもじゃないが寒くてやってられなくなるので。

今、釣りに行けない状態だし、修理に出しました。

ピンホールの修理だけを考えていたのですが、

ネオプレーンソックスの損傷およびシムテープの剥がれ等も見受けられたので、



ソックス交換も一緒に頼みました。

ピンホール修理に関しては、今迄は自分でやってはいたのですが、

場所が場所だけに、今回はきつそうなので、メーカー修理にしました。

もちろんピンホールは「あそこ」だけではなく、

膝辺り、膝下合わせて多分10箇所くらいは・・・。

1シーズン持たないなぁ~・・・。

消耗品が多すぎる・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿