★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

ブルーボネットの花たち

2015年09月14日 | ブルーボネット
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子 ブログランキングへ



   
   津屋川の土手のヒガンバナ、そろそろかな?

   
   名古屋港ワイルドフラワーガーデン“ブルーボネット”のようすです。

   
   天候不良と体調不良のWパンチでなかなか出かけられませんでした。

   
   ここのヒガンバナは早く咲きます。

   
   もう花が白くなっていました。

   
   それでもなんとかがんばって撮ってみました。

   
   ガウラとともに。

   
   今度の休みは津屋川へヒガンバナを見に行きたいとおもいます。

   
   水たまりに映ったパンパスグラス。

   
   割り込まないで!と言っているコムラサキシキブ。

   
   ミラーレンズやフィッシュアイの反則技が多いです。

   
   イエローコスモス、オレンジ色ですが。

   
   タデ?の仲間? 美しい。

   
   コスモス、秋ですね。

   
   ワレモコウの宇宙遊泳。

   
   園内のジオラマです。

   
   ガウラは息の長い花ですね。

   
   赤いのはヒガンバナです。

   
   ホント久しぶりの更新になってしまいました。

   
   お盆明けはほとんど出かけていませんでした。

   
   天気と健康、これがいちばん大切ですね。

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿