ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

AQUA PARK 品川

2016-11-07 22:50:00 | お出掛け&グルメ

クラゲ達。 綺麗ですね。グレープゼリーみたい・・・。

サメです。スーイ、スイ泳いでました。

ノコギリザメです。かなりでかくて迫力ありましたっ!

頭上を泳ぐマンタです。

ネコザメです。ブリマスクになった虎美番長ではないですよっ!(笑)

チンアナゴとクマノミ。チンアナゴは、見てると癒されますね・・・。

この魚、ぺたぺた歩いてました・・・。

だれまくってた海亀さんとウツボです。

元気に泳ぎまくってた海亀さんとウツボもいたんですけどね~っ。

こちらは、陸亀さんとカピバラです。ほのぼの・・・。

サカサナマズに見えちゃったオットセイです・・・(笑)

あっ!グレ美と豹ちゃんだっ!!いえ、カワウソさん達です。

ごっはーん!ごはん頂戴~っ!! 違うかな?

カメレオンです。動きが面白かったですっ♪

バッシャーン!大ジャンプのイルカさん。

ラッセンのシルクスクリーンみたいですねぇ~っ☆

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強気と弱気。 | トップ | 虎美の寝ん子。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-11-08 11:10:55
昔・・サンシャイン池袋ビルの水族館に行きました。そこでチンアナゴ初めて見ました・砂の中からニョロニョロ・・衝撃を受けず~っと見ていました(笑)京都にも水族館が出来ましたが・・まだ一度も行っていません。
大阪のは2度行きましたがね
たまに行く水族館はいやされますね
返信する
Unknown (ROCK)
2016-11-08 21:51:17
amesyoさん
池袋・・一度だけ行った事ありますよ。
チンアナゴ、癒されるよね~っ。
自分も、静かな海で何も考えずに、
ゆらゆらしてたいな~っ(笑)
水族館というか、水の生き物のいる所は、
色んな所に行きますね。大好きっ!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-11-10 15:44:49
海月って癒されます♪
あのユラユラに眠気誘われますね~^^
返信する
Unknown (ROCK)
2016-11-10 19:10:26
にゃんずぱぱちさん
そうですね。ゆらゆらしてるのを
見てると眠くなるね。
でも、多過ぎると、水槽は「バツゲーム」
になるよな~なんて、下らない事を
考えちゃうよ(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け&グルメ」カテゴリの最新記事