ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫しゃもじ。

2024-07-04 05:30:00 | ペット

猫しゃもじが出て来たので、早速ナデナデしてみた!メッチャ喜んでたっ♬

取られない様にか?それとも懐かしい匂いでもしたのか?離しません&枕状態。

お顔のツボ圧しだったり・・・(笑)

気持ち良く寝ん子してますねぇ〜っ♬


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備してるって? | トップ | 14歳!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-07-04 07:49:22
以前なら・・誰かに・・はわかるけど・・
あめちゃんしかいないんだし誰も取らないよ~
安心して~~
返信する
Unknown (ROCK)
2024-07-04 20:50:06
amesyoさん
どんな相手に盗られるか分からないから、
大事に懐にしまっておくみたいです。
でも、撫で撫でして貰いたい時には、直ぐに
ROCKに渡しますっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事