ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

早朝。

2024-06-14 07:00:00 | ペット

早朝、まだ寝ん子中のあめちゃん。

ROCK、あめちゃんが寝てる間に出勤準備。

後で気付かれ、怒られます「行っちゃダメでしゅ〜!」って(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びたい。 | トップ | 寝てばかり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-06-15 08:17:45
ぐっすりですね
家は昼間は寝て・・夜中・・?運動してます
私が2時半に起きてウォーキングでるので
その時は起こしに来ます。
あめちゃん・・ROCKさんが起きても?無反応?ある意味凄い~~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2024-06-17 08:51:45
amesyoさん
早番の時は3:30起きなんだけど、
平常や遅番でも、その辺りの時間に
起こしてくれたりします(笑)
遊んで欲しかったり、ご飯が欲しいと
時間関係無く起こすし、自分が眠いと
爆睡モードになります。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事