ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夕飯でしゅ。

2024-06-27 05:30:00 | 食と猫☆

あめちょ「今日もお留守番だったでしゅ。」

あめちょ「お留守番の御褒美出すでしゅっ!」

ROCK「じゃあ、これを。」

あめちょ「わがまま猫・・・。」

あめちょ「どういう意味でしゅかーっ!!」

ROCK「深読みすんなーっ。」

あめちょ「旨いでしゅーっ!!」

ROCK「でも、ウマウマ食べるのね。」

ROCK「こちらの夕飯はマクドです。」

    「ヨーロッパバーガーズは、魔女の宅急便包装なのね。」

辛口ナゲットにサワーオニオンソース、ポテトS

ブイヤベース風シュリンプ

こちら、ソースもエビも良かったです。

 

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

う〜ん。何かポテトの甘さでイマイチ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な光景。 | トップ | 公園。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-06-27 07:31:08
あめちゃんそのまま命名の様な・・(笑)
マックなんですね関西はマクド(笑)
最近は全く食べてない・・あの独特な匂いが・・苦手(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2024-07-01 14:38:21
amesyoさん
ROCKは関東人だけどマクドですよーっ。
私は寧ろ、モスの玉葱ドッサリが苦手です(笑)
あめちゃんにはピッタリのお土産ですっ!
最近、あめちゃんの夕飯は焼かつおやパウチ
ばかりになってます・・・。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事