ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

14歳!!

2024-07-07 07:07:07 | 御誕生日

ROCK「あめちゃん、おめでとうっ!!」

あめちょ「ふにゃ?」

あめちょ「御馳走一杯でしゅーっ!!」

ROCK「御誕生日プレゼントだよーっ☆」

ROCK「あめちゃん、今年で14歳だよ。」

あめちょ「もう、そんなになるんでしゅね?」

 

ROCK「あめちゃんは、まだまだ若いよねーっ♬」

あめちょ「あたしはずっと、美猫でしゅっ☆」

ROCK「元気に長生きしてね。」

あめちゃん「勿論でしゅ。」

     「兄妹の分迄長生きするでしゅーっ!」

ROCK「ロンちゃん、虎ちゃん共々長生きね!」

あめちょ「そうでしゅっ!」

あめちょ「ぐう、ぐう♬」

ROCK「プレゼントで大満足だねっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫しゃもじ。 | トップ | きりりっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-07-09 07:20:00
14歳・・沢山兄妹が居たのに・・
あめちゃんだけになったことが寂しいなぁ~
白太郎君も懐かしい~しみんなの分も長生きしてね
返信する
Unknown (ROCK)
2024-07-09 17:10:40
amesyoさん
ほんとは皆で長生きして欲しかったな。
寂しいけど、中々新しい兄妹を迎えられないな。
何時かは迎えたいけれど・・・。
あめちゃん、20年以上生きて、猫叉2なって欲しい!
返信する

コメントを投稿

御誕生日」カテゴリの最新記事