ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎美の寝ん子。

2016-11-10 20:02:02 | ペット

ミルク「番長にあご枕させて貰ってるでち。」

グレ美「ううっ。虎美ったら、何て優しいのかしら。」

    「あたしだったら、面倒臭くて嫌だわ。」

ミルク「番長は、漢の中の漢だから、小さい事にこだわらないんでち。」

あめちゃん「番長、寝るの優先だから何も言わないだけじゃないでしゅか?」

      「今度は雑魚寝でしゅ。ちなみに、あたしもクッションで寝たいでしゅ。」

      「でも、重量級が三匹詰まってるから、入れないでしゅ・・・。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQUA PARK 品川 | トップ | 抜け駆け散歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-11-11 14:29:43
寒くなってきたので
みんな一緒の団子寝が暖かいのでは
重量級・・下の子は重みに耐えられないよね
返信する
Unknown (rock)
2016-11-12 06:22:50
amesyoさん
猫団子も色々と組み合わせがある様で、
特に虎虎コンビとか、虎美+我が儘っ子、
ノリママ&白太郎(+ミルク)みたいな感じ
で引っ付いてます。勿論、さらに猫数
拡大もありですっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事