ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

強気と弱気。

2016-11-03 23:55:41 | ペット

虎美「今日も元気にパトロールに出発でしゅーっ!」

白太郎「おーい、兄を置いて行くなよ~っ。」

白太郎「今日は道路側じゃなくて、縁台の方へ行こうぜっ!」

虎美「どっちでもいいでしゅよ。」

白太郎(グイ、グイ)「虎美ーっ、早く付いて来ーい!」

虎美「偉そうにするなでしゅっ!」

白太郎(ペタンッ☆)「あ、あれはっ!?」

虎美「どうしたんでしゅか?」

白太郎「敵猫だっ!静かに遣り過ごすぞ。」

虎美「何言ってるでしゅっ!撃退するでしゅよっ!!」

白太郎「ふい~っ。ここに上がってしまえば、追ってくる事もあるまいっ!」

虎美「情けない兄でしゅ・・・。」

虎美「戻って来ないでしゅかねぇ~っ?」

白太郎「物騒な事言うなよぉ~・・・。」

虎美「あっちの方で鳴いてるでしゅね。誰かと喧嘩でしゅかね?」

白太郎(ドキ、ドキ)「白面一族の誰かが、やっつけてくれるといいんだが・・・?」

虎美「あたしとしては、あの茶色い猫が勝って、それをやっつけたいでしゅ。」

  「そうすれば、あたしの町内ランキングが上がるでしゅ。」

白太郎「あ、兄としては、ランキングよりも怪我しない事の方が大事だと思うぞ・・・。」

カラス「カァーッ!カァーッ!!」

白太郎(ビクーッ!)「うあっ!お、脅かすなよっ!!」

虎美(キッ!)「カラス如きにビビるとは、ほんと情けない猫でしゅっ!」

白太郎「そ、そろそろ帰ろっかなぁ~っ?」

虎美「一匹で帰ればいいでしゅ。あたしは、もう少し警備してるでしゅ。」

ROCK「虎美だけ置いてくわけにいかないから、もう帰ろうっ。」

虎美「嫌でしゅーっ!まだ帰りたくないでしゅーっ!!」

白太郎「つべこべ言わずに、とっとと帰るぞっ!」

虎美「ニャハハッ!肝っ玉だけでなく、ここから見る姿もちっさいでしゅーっ!!」

白太郎「何も聞こえーんっ!兎に角、早くお家に戻るんだーっ!!」

ROCK「と、虎美・・・、ちょっとダイエットしない?重い・・・。」

虎美「あたしも、何も聞こえないでしゅーっ!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓑虫さんみたい・・・。 | トップ | AQUA PARK 品川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-11-04 13:41:35
都合の悪い事は聞こえにゃ~い(笑)
ヒトもニャンコも同じなんだね~(爆)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-11-05 13:51:37
やはり・・白太郎君・・なのね
弱気・・って・・兄として守る立場でしょう~
って・・無理か・・
返信する
Unknown (ROCK)
2016-11-06 20:53:30
にゃんずぱぱちさん
都合の悪い事は、聞こえない振りを
するか、ニャーニャー抗議の声を
上げるかしますね。
あめちゃんは後者ですよーっ(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-11-06 20:55:57
amesyoさん
恐い猫さんが現れると、ビビって
大人しくなっちゃう兄貴です。
虎美番長は、俄然やる気(戦闘モード)に
なるんだけどな~っ。
同じ環境で育ったのに、何故?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事