ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

帰宅後のROCK&あめ嬢。

2024-07-01 07:01:00 | 食と猫☆

遅番からの帰宅で、既に23時オーバー・・・(汗)

夕飯は、辛いどん兵衛と鮭お握りです。お握り海苔無し(涙)

商品レビューではそんなに辛くないって事でしたが、結構辛いです。揚げとミニ蒲鉾だけでは味気無いので、ネギ入れました!お水も必須。

猫様は寝ています。

ウネウネし始めた・・・

でもやっぱり、寝ん子継続〜っ♬


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園。 | トップ | 警備してるって? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-07-03 07:15:42
祇園八坂石段向かいの儀兵衛さん毎日朝からランチを求めて長い行列です・一時期日本人の米離れ・・が言われていて・・回るお寿司も上だけ食べてご飯を残す人が当時多かったとか・・なのに・・お米屋さんのランチは炊き立てご飯を売りにしているからか・・朝から並んでおられます。
辛い・・って・度を超えて・いそうな・・赤い色見ただけで良いです
辛さもほどほどが良いです
返信する
Unknown (ROCK)
2024-07-03 17:03:34
amesyoさん
以前は超辛口でもいけましたが、最近は普通に辛い位
迄しか食べられなくなりました。
ーというか、度を越した辛い物は流石に食べ物として
認識出来ないので・・・。
お握り、やっぱり海苔付けて欲しい。塩むすびならば
無くてもいいけどさ。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事