針と糸

雑記

 

はさみを購入

小物はもう買わないで置こうと思いつつ、つい。。。

 

掃除と片付けだけじゃつまらないので、

少し模様替えをしようと思っていじりだしたら

片付かない:苦笑

基本マメじゃないので、飾り物は置かないし

断捨離にはまったく興味がないのだけれど

部屋に対して物の量の限度ってものはたしかにあるので。。。

サボりながら適度に整えてます

部屋を見てどうしようかな~と思うだけで終わる日もある:笑

私の場合、掃除をはじめるのは大概

本が積み上がって、重たくて欲しい本が出しづらくなったらかもしれません:苦笑

メインの冷蔵庫の他に、ミニ冷蔵庫があるんだけど

その中には、キロ買いの製菓用のチョコレート

ドライフルーツやナッツ、ジャムの貯蔵庫になってます

(結構便利、出来ればサブの冷凍庫とかも欲しいね。。。)

私は普段が、テレワークみたいな働き方なのだけど

フルタイム、電車通勤の人が、一時的にテレワークって逆にめんどうそうだな.oO

通勤時間とか、どこに住むかって個人の裁量で選択できる部分もあるはずで

そもそも会社に管理される生活に慣れ甘受している人が

自分で時間管理やルールを人の目がなくても厳守できるのかなと

職種にもよるしね

オリンピックの為の期間限定なら、いっそ休日にしちゃえば良いのにね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事