イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

仕事部屋の整理を…(^^;)

2018年03月13日 | 日記


している場合じゃぁないんだけれど!

ラフのお返事を待っている間に
取り付かれたように(笑)原画や資料の整理?断捨離??
モーレツに集中してやってしまったですよ(^^;)

自分の歴史、情報量の多さに吐きそうになりましたw

でも、とっくに何処かに行ってしまったたと思っていた
ネタ的な刷上がりも発掘されて、その中の無難なヤツを一つ。

これは、今ならデータでやったと思われるでしょうが
このカリメロ、ガチで手描きです(苦笑)!
(でっかいシールになってます)

雲形定規やらを駆使して、モノクロで描き起こしてます。
しかも超速スケジュールだったから、一部ガタつきが残ってて直したくなる!

こんな感じのは、「でんろく」さんの「でんちゃん」も
新聞用に描いたこともあったなぁ(^^)愛情込めてね♪
あ、これはちゃんと権利関係クリアの上でやってますのでご安心を♪


新人の時は、何でもやったぜ!!!


ってか、東京ドーム6周年っていつだっっっ(爆)!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ地元の「緩和ケア病棟見... | トップ | 発掘作業、終了☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事