イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

遠軽町、36℃ですか?!

2014年06月03日 | 北海道


見てください、このさぶそーな(実際、最高気温が6℃!)チューリップ畑を!!!
これだって、ほんの一週間前の景色ですぜ…in湧別町。

ヒーターがある休憩所は、私にとっては避難所でした。
みんなヒータの前に集まって、服がこげない程度のギリな近さで
甘酒片手に、暖を取ってたほどです(笑)




なんで、遠軽に行ってたかというと
『詩のボクシング・チャンピオン大会』が湧別町であったからです!

我らが☆倉地久美夫さん☆が、第2回チャンピオンとして参戦。
気合い入れて、カツサンドをランチに(笑)オホーツク号に乗って駆けつけました。
(詳しくは次回アップ・遅くてスンマソン)




そして、中学生の私が「絵を仕事にするぜ!」と決めさせたアニメーター:湖川友謙氏の母校
遠軽高校にも参拝にいってきたり(感動)

交番で、高校までの道のりをたずねた際に
「ああ、湖川さんね~♪」とフツウに名前が出てきて、お話できること自体にも感動!

中高・時代の私と、オリジナルグッズを二人で作って
東京やら関西のコミケで販売してくださった「Rさん」今どこにいらっしゃるんでせう?
お会いしたいです。。。私のペンネームは「蛮野 始(ばんの はじめ)」おぼえてますかぁ~~~

何かしらの検索で、みつけられましたらご連絡くださいませ~~~(^^)ノシ☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました♪ | トップ | 「詩のボクシング・チャンピ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道」カテゴリの最新記事