イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

ありがとう2012☆

2012年12月30日 | 日記













今年は、今までの流れと明らかに違う方に
自分のこころを動かして、手と足も動かす。あ、頭も少し(笑)という年でした。

こちらを見て下さっている、有り難~い皆々様は(感謝!!)いかがでしたか?!

始まったばかりで結果を出すには、まだまだ時間かかりそうです。でもいんです。
来年もこの調子で行きます!


今年は、一月から葉山のベン・シャーン展に行って泣いたあと、海でぼーっとしたり
春には、曾我蕭白展の前編&後編両方行って、休憩所で寝込むほど
本当にショック受けました。
同時に「AKIRA」原画展で吐きそうになりました。原画の威力で!

横浜の松井冬子展も、旭川の佐藤忠良展も、感じることたくさん。


そして、音楽な年でした。
小杉武久さんも3年振りにコンサート行けましたし(その後のも行きたかったー)
倉地久美夫さんが、最高でした!!!

倉地さんは、もう11年来のファン♪11年なんて何?というくらい大好きで(^^)
どんどん進化していく天才なのです。
ドキュメンタリー映画「庭にお願い」もあちこちで上映されてますので
お近くである時は、ぜひ。

「日本のキャプテン・ビーフ・ハート」と菊地成孔氏が以前おっしゃってました♪
その「ビーフ・ハート」がもともと好きだったので、
出逢ったその瞬間は、声にならない叫びがぁ~~~!今でもハッキリ覚えてます。

絵がこれまた上手くて独特で、音楽同様トリップできます♪
このお方を観ていると、自分の芸を磨くというモチベーションがアップします。ただただ尊敬。

来年も、ライブ行きますねー(ホレボレ)

(もちメーカーでつきたてのを拝借して、自分で丸めました↓)


来年も、自分のこころ動かし、身体を動かし、今までと違う新しい処へ向かっていくのでした☆

こちらのブログをまめに読んで下さっているみなさま、いつもありがとうございます☆
今年もありがとうございました(^^)!!!

☆みなさまにとって、幸多い新年になりますようお祈りしておりまーすっ☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まみれで、メリクリです♪ | トップ | あけました☆ 京王新線『初台... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事