イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

またまた、東京出張なのであります♪

2012年11月12日 | イラストレーション告知


野幌百年記念塔、久しぶりに見た!

専門学校時代はもちろん~上京後は、千歳空港経由で帰省した時も
記念塔が見えてくると、その存在感の大きさにガン見したままフリーズです(笑)
トイカメラモードで。



札幌のホテルは、昨年同様の女子向けのお部屋でかわいかった♪
フットマッサージ器は重宝しますね。
そして、窓からは豊平川(たぶん)いい色味でしたね。



「解放系」(笑)

はい、名盤解放のイベント行って参りました♪

お客さん、なんだかいい感じでした!北海道は初上陸だったんですね~
席も満席で、ビールやら片手にゆるくまったりしつつも
海道はじめさんの「スナッキーで踊ろう☆」は、地元のお客さんのリクエストNo.1だったらしく
かけた後には、大拍手!!!

ずいぶん前ですけど、川崎のチッタのオールで、生で海道はじめさんのライブを
見たのを思い出しました。
しかも、スナッキーはアンコールにお応えして、3回くらいフルで唄ってた気がする(いえ事実)

湯浅さんのお話もDJも、味わえてシアワセでした。内容はここでは書けないですが(^^;)

それにしても、2日間いいお天気でしたー
出張の時に「晴れ女パワー」残しておきゃなきゃ!なんて思うほど。
今日は強めの雨だったみたいですね。ひぇ~


さて、明日から4日ほど都心へ高飛びいたします。
お急ぎの方は、二つ折りの(笑)携帯電話へ、ご連絡をお願い致します☆

いつもありがとうございます(^^)ノシ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王・井の頭線「三鷹台駅」... | トップ | 出張から戻りました。東京は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストレーション告知」カテゴリの最新記事